アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 情強新聞 : ひろゆき書類送検についてみんなはどう思う? 「警察が意地になってる」「2ch潰しが始まった」

ふむむ。。。

ひろゆき書類送検についてみんなはどう思う? 「警察が意地になってる」「2ch潰しが始まった」
本日、巨大掲示板2ちゃんねる』の創始者である西村博之氏が書類送検されたと発表された。ガジェット通信でも既に報じ、ネット上でも話題になっている。様々な意見が飛び交っているが実際のところ、どういう意見が多いのだろうか。ここで1000人を対象にアンケートを採ってみることにした。


西村博之書類送検について”という項目で1000人を対象、複数選択可能アンケートとなっている。結果は次の通り。


1位:警察が意地になってるだけ408 (40.8%)
2位:書類送検はおかしい(関係無い) 257(25.7%)
3位:数あるIT企業も平等に取り締まるなら許せる216 (21.6%)
4位:税金をどうでも良いことに使うな 215(21.5%)
5位:妥当だと思う141 (14.1%)
6位:起訴、逮捕でも良い113 (11.3%)
7位:2chは嫌いだけどこれはやりすぎ 97 (9.7%)

エコひいきと弱い者いじめが、日本人の悪いト・コ・ロ☆