アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 回転寿司のウニまずすぎwwww – おいしいお

完全に同意。

■回転寿司のウニまずすぎwwww
10 名前:ジャガー(やわらか銀行) 投稿日:2012/12/09(日) 21:46:06 ID: IrwQLiMr0
回転寿司に限らずスーパーでもマグロ ウニ イクラは臭いだけ


32 名前:ターキッシュアンゴラ(愛媛県) 投稿日:2012/12/09(日) 21:53:26 ID: Xz2eDXzD0
まずいって言うかくさい

マグロはともかく、ウニ・イクラはホントそう。クサイだけ。

27 名前:パンパスネコ(dion軍) 投稿日:2012/12/09(日) 21:51:54 ID: QXfXmwdyP
ウニは美味いのと不味いのの差がすさまじいな


69 名前:マレーヤマネコ(チベット自治区) 投稿日:2012/12/09(日) 22:17:32 ID: 4C55US3k0
回転寿司どころか、よほど信頼のおける寿司屋でもない限りウニは頼まない
ウニの地雷率は他に比べてぶっちぎりで高い

そーね。
回ってないトコでも不味いトコは不味いよね。
でも回転寿司でも割に美味しいとこもあったよ。

52 名前:マーブルキャット(西日本) 投稿日:2012/12/09(日) 22:06:38 ID: Cl4cKE0u0
これはマジ。試しに港でも行ってまともなウニを一度は食うことをオススメする


54 名前:パンパスネコ(東日本) 投稿日:2012/12/09(日) 22:08:14 ID: sB8cdhKsP
北海道の回転寿司は普通に美味いよ?

北海道はしらねぇよw
まあ、北海道ならあるいは…とは思うけどw


ウニは獲れたてが良いね。
海の家最高w
お寿司屋のウニにはあまり期待しない方が良い。
最初にがっかりしちゃうと、他のネタも美味しく感じられなくなる。



てゆうか、私、寿司自体あんまり好きじゃないんだったw