アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 実写映画『進撃の巨人』監督が降板! 公開は14年以降に・・・|やらおん!

■実写映画『進撃の巨人』監督が降板! 公開は14年以降に・・・
実写版の邦画超大作「進撃の巨人」を演出することになっていた中島哲也監督が、降板したことがわかった。配給担当の東宝が明らかにした。脚本等の面で、製作側と中島監督との折り合いがつかなかったという。今後は原作発行の講談社中心に、仕切り直しとなる。監督は未定。公開は現段階では14年以降。

ああ、設定だけ使って原作無視で作ろうとしたのかな?
でも完全実写化なんて無理なんだから、独自の路線狙うのもありだと思うけどなあ。
原作もまだ完結してないわけだしさ。


そういえば、前にテスト撮影するとかでエキストラ募ってたなw
その内容が「町に巨人が現れて逃げまどう人々役」みたいな内容だった気がするw


前にメモったはず。。。
404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています - アドリーナは海の底で。