アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 News U.S.

新潟かぁ……

■【重要・拡散希望】新潟港の税関が北朝鮮の接待漬けで骨抜きになっていることが発覚!!!朝鮮総連が巨額の資金を本国へ送金!国税内部からタレコミ!地元情報誌「財界にいがた」へ情報提供を!


382 :可愛い奥様:2012/09/26(水) 20:27:14.36
朝鮮総連です
税関がキーなのです。
新潟は北朝鮮へ現金で資金を流す場所なのです


日本人を規制して朝鮮人優遇の新潟県港湾管理局


新潟県港湾管理局の馬鹿さ加減よ。日本人を規制しながら朝鮮人を保護している。港湾管理局は、日本人の埠頭立ち入りを120名に制限した。そして、警察官が垣根を作っている埠頭までの200メートルを歩かせた。 東京から来られた80歳の婦人をはじめ多くの方が埠頭に入れてもらえなかった。炎天下で放置された。

しかし、朝鮮人はバスに乗ってノーチェックで埠頭まで入っていった。その数150を超えていた。 港湾管理局は、日本人には、旗竿やゼッケンの所持を禁止した。しかし、朝鮮人には、旗竿の所持を許し、彼らは朝鮮の国旗を旗竿に掲げて打ち振っていた。


彼ら朝鮮総連の幹部とおぼしき一人は、救う会の西岡事務局長に、「殺すぞ」と脅してきた。これは立派な犯罪である。しかし、港湾管理者は、見てみぬ振りをした。



13 : 日出づる処の名無し : 03/08/26 19:29 ID: Hzc0RONd [1/1回発言]
巨額の現金は目立たないよう、2,000万〜3,000万くらいずつ紙袋か何かに小分けにされる。それを、親族訪問などで北朝鮮を訪れるため船に乗り込む一般同胞に運ばせるのである。


一応、外為法では、500万(98年より100万)以上の現金の持ち出しは届け出が必要ということになっているが、税関員など一人か二人いるだけだから、いちいち手荷物検査などできるわけがない。それに、朝鮮総連では、【新潟の税関を常日頃から接待等で手なずけているので、税関のほうも最初から調べる気がないようだ。】


390 :可愛い奥様 [sage] :2012/09/26(水) 20:38:38.28 ID: W5xjWW4E0
港湾の接待付けは昔から有名だから知ってる人も多いと思うよ
だから北朝鮮のスパイの黒岩が威張ってるんだろうね
こいつ南朝の子孫だしこっちにいちゃいけない人間だから
新潟三区の一員として申し訳ないと思う
おいらは稲葉に入れたけどね



391 :可愛い奥様:2012/09/26(水) 20:41:21.79 ID: jpSmvzph0
国税庁もまた朝鮮総連に及び腰でしょう
確定申告にしても、朝鮮総連の商工人の書類は
朝鮮商工会が代行して作ってきました。
普通なら税理士の判子がある箇所に、
商工会の判子が押してある。
そうすると窓口が別扱いになって、幹部が直接担当してきた。


その結果、何故か本来支払うべき税金の額が半額以下になる。
その差額の一部を朝鮮総連に献金し、
朝銀に預金してくれということを戦後の一時期から
今日までずっとやってきたわけです。
なぜそうなったかというと、一九六〇年代の後半に、
北朝鮮系のパチンコ屋などに国税庁の査察が一斉に入った。
そしたら朝鮮総連が、「国税の朝鮮征伐だ、
これは政治弾圧だ、民族差別だ」といって
大反対キャンペーンをやった。
そのときに朝銀がクローズアップされたのです。
というのも
「朝銀だけが、機動隊がやってきても帳簿を出さずに、
在日の商売人の利益を守ってくれた。
だから、あそこは我々の裏金を守ってくれる」
という高い定評を得ることに成功したからです。
結局、その反国税庁騒動は、
朝鮮総連が社会党の有力議員を使って、
国税庁長官に面談し譲歩を得たとして終焉したのですが、
五項目の合意を勝ち取ったと公然と言ってきています。

常態化してんだな……どっから突き崩すかだなぁ…