アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 車業界「若者に車の楽しさを知ってもらいたい!!!!!!!!!!」 若者「・・・。」 - 政経ch

わかってないなぁ……

■若者に車の楽しさを、メーカー共同イベント
 「学園祭は皆さんとのお祭りです。みんなで一緒にワクワク楽しみましょう」(日本自動車工業会 豊田章男会長)

 「お台場学園祭」と名付けられたイベントにはトヨタや日産など自動車メーカー8社が参加。若年層に車の楽しさを伝えることが目的で、午後にはメーカー対抗のカーレースや社長と学生のトークショーなどが開かれます。

楽しいか楽しくないかじゃなくてさ、必要か不必要かで考えるわけでさ。
趣味でお車持つやつなんか今後増えるわけないじゃん。
車が最先端の技術だとでも?
安価でもないのに?


もっと田舎の、車が無きゃ不便な土地でキャンペーンやるならともかく。お台場ぁ〜?
車より楽しい物なんか、今の時代いっぱいあるんだよ?