アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ - ライブドアブログ

あーあ、先に石を置かせちゃった。

【中国総局】中国の中央人民放送(電子版)は17日、中国の漁船1000隻が同日中にも、沖縄県尖閣諸島付近の海域に到達する見込みと伝えた。漁船団は、福建、浙江両省を
拠点としており、東シナ海の休漁期間が16日に終了したのを受けて出港したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120917-00000489-yom-int



12 : バリニーズ(岩手県):2012/09/17(月) 18:36:51.48 ID: SROxRfWx0
完全に侵略しに来てるでしょ

そーだね。

22 : 黒トラ(西日本):2012/09/17(月) 18:38:28.91 ID:8yFLp0zr0
いくら民間でもここまで出したら戦争と思っていいでしょ

漁民同士の戦争ならねぇ。
でも日本の民間人が戦うかい?

58 : ハイイロネコ(内モンゴル自治区):2012/09/17(月) 18:44:06.39 ID: /NMOatJ2O
さあオスプレイさん出番ですよ

アメリカが出るタイミングっていつだろ?
でも出たら戦争か? それとも睨み合いか?
日本が出たら、まあ戦争か?


ここまで来たら、焦らしに焦らせばいいと思うけどな。
それともこっちの出方を見ないのかな中国は。