アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 国民の手に憲法を取り戻す 安倍元首相、自民党総裁選出馬を正式表明 とりのまるやき(保守)

まじかよおおおおおお��(゚口゚;)

■安倍元首相、自民党総裁選出馬を正式表明

 自民党安倍晋三元首相(57)(町村派)は12日、党本部で記者会見し、14日告示の党総裁選(26日投開票)に出馬することを正式に表明した。

 安倍氏は「6年前総理に就任し、病気のためとはいえ、職を辞することにした。心からおわびしたい。この5年間、責任をどう取るべきか考えていた。全身を投げうって立ち向かえとの同志の声にこたえたいと決断した」としたうえで、「日本の領土領海、日本人の命を断固として守る。憲法改正に取り組み、(憲法改正要件を定めた)96条を改正し、国民の手に憲法を取り戻すことを始める」と述べた。

うわー総裁選、分かんなくなってきた!(`・ω・´)


最近ワイドショーでも自民党総裁選の話ばっかやってないか?
やっぱり、報道はどうあれ、次の政権は自民党政権と思ってるって事だよね、これ。
民主党の総裁選、まったく地味だもんなw