アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 氷菓。

あー…
しかし、うーん……断り方がまずかったんだよなー
とりあえず出来栄えはどうあれ「お前の気持ちは受け取れない」って言わなきゃさ。マヤカは本気すぎるからな。「義理チョコって事で!」って言われても無理。猶更受け取れない。*1
ただし、この断り方をした場合、その他の義理チョコも受け取れないよ。絶対マヤカが絡んでくるからな。相手をするのがめんどくさいだろ?貰うならこっそりな。(フツーに義理チョコ数個貰えるレベルなら堂々ともらえばいいが。マヤカのチョコも十把一絡げって事になるし)
つか、マヤカも本当はわかってんのかなー。でも、それでもチョコを作って渡す事を選んだ事になるな。そりゃさとしも困るな。*2
マヤカは友達として今後も〜とか無理なタイプだと思うんだよな。



あー、さとしは嫌いなわけじゃないのか?
じゃあ何が問題なのかわからないな。
それは友達としてって事か?
でも他に好きな子が現れる気はしないんだろ?
たぶんマヤカで「妥協」するかどうかって話だよな…w
…と、思うけどなーw 違うのかなーw


つか、ここでその子の手を取っておかないと、一生女子に縁がなくなるフラグだと思うぞ〜w
ふらふらしてなんとなくずっと独り身みたいなw





あとさ、マヤカもさ、さとしにここまでさせてる自分を省みた方がいいよねぇ。なんで、ここまで拒まれてるのにひかないんだよw 理解できねぇw
あとさ、最後に捨て台詞みたいなダメ押しを吐くのはこの子の癖なの? 悪い癖だよなー

*1:マヤカを傷つけないように、受け取れないことをチョコの所為にしたのか? で、マヤカが「じゃあチョコさえちゃんとしてれば受け取ってくれるんだよね!?」って流れになっちゃったわけかな。うーむ。。。そりゃさとしも困るよなw

*2:あれ?ちたんだの「親しい人にはお歳暮を贈らない主義」って、つまり、変に期待させないって事だったのかな?まあ「それってどういう…」だわなw