アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 品川祐「ガリガリ君。うっうっ美味い~っちゃんとコーンポタージュの味がする」 : J-CASTテレビウォッチ

まじ?

品川祐ガリガリ君。うっうっ美味い〜っちゃんとコーンポタージュの味がする」
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐が9月6日(2012年)、アイスキャンディー「ガリガリ君リッチコーンポタージュ」を食べたとブログで報告した。

品川の兄が手みやげとして持ってきたガリガリ君を見て、「コーンポタージュ味だと!?これはさすがに…ガリガリくんめ。調子に乗りすぎだな。完全に悪のりだ!いくらなんでもふざけすぎたな。そんなもんが美味しいわけねえだろうがっ!」と思ったという。

ところが実際に食べてみると、「うっうっ美味い〜っちゃんとコーンポタージュの味がする。でも美味い〜っ!ヤバい。ハマった」と気に入った様子で、次は「チーズ味とか出そうだなぁ」などと予想した。「昔から慣れ親しんだガリガリくん。ここまで浸透しているにもかかわらず攻めの姿勢!前に出る姿勢がまさにガリガリくん。企業努力!ますます目が離せねぇぜ!」と評価している。

ガリガリ君リッチコーンポタージュ」は予想を大幅に上回る販売数量になったとして、9月6日に販売休止が発表された。販売再開時期は未定。

確かにポタージュって冷たくてもうまいよな(´・ω・`)
そういえば冷蔵庫から出して、そのままあっためずに飲んでたりするわ。
冷たいと塩味が強まって、これもまたうまいんだよな。


今は食べられないの?(´・ω・`)