アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 『氷菓』第17話・・・ほーたろーが名探偵すぎてすげええええ! 面白すぎだろ|やらおん!

お?

12.名前:名無しさん 投稿日:2012年08月13日 03:10

「青春は優しいだけじゃ無い、痛い、だけでもない」を地で行く話だった


21.名前:名無しさん 投稿日:2012年08月13日 03:14

完璧な風呂敷の畳み方に違う意味で唸ったな〜。クドリャフカ編は徹底して、才能を持ち合わせた人と、それを憧れ・妬み・羨み・それぞれの方向で果敢にぶつかるもやっぱり勝てない対比が非常に面白かった!詰め込み方が半端無い。


34.名前:名無し様 投稿日:2012年08月13日 03:19

姉貴はほうたる達より前に分かっていたのか・・・・・・
今回のテーマは「期待」だったな〜
皆嫉妬しすぎだwww

そうそうw 
なんだみんなおんなじこと思ってたんじゃんw
私はそこが苦痛だったなー


さとしの「期待してる」は単なる負け惜しみだよ。
さっさと悔しいって言えばいいのに。
意外とすっきりするだろ。
それが言えないから苦しいんだろ?
そんな自分を知られたくないんだろ?
奉太郎が鈍くてよかったなさとし。


「負けを認める勇気!」
ほれ。マヨイちゃんの技をお見舞いするよ。



逆に泥舟みたいに、もっと勿体ぶったもっともらしい負け惜しみを言えばそれはそれで一つの芸だと思うけど。
だってあの人、もう開き直りの境地だもんな。


最近のアニメはやたら学生時代の夏ばっかり取り上げられてるけどさ。
私は大人の時代だって面白いと思うんだよね。