アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 政治的な事を訴えるのは厳禁のオリンピックで、韓国選手がやっちゃいました。

http://alfalfalfa.com/archives/5823074.html

■【 ロンドン五輪】韓国代表選手が試合後に「独島は韓国領土」パフォーマンス(※画像あり)
カーディフ(英国)=ニューシス】ソ・ジェフン記者= 10日(現地時間)夕方、英国カーディフのミレニアムスタジアムでロンドンオリンピックサッカー、韓国サッカーオリンピック代表チームと日本代表チームとの3-4位決定戦が行われた中で大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている。


12 アムールヤマネコ(関東地方) :2012/08/11(土) 11:00:26.58 ID: BVeeRX7TO

差別発言で資格剥奪されるのに
これは許されるのか? おい誰かJOCに聞いてこいよ

画像はリンク先で見てください。
そして、IOC


http://alfalfalfa.com/archives/5824002.html

(ロイター) - 韓国のサッカー選手は、彼が、ゲームの後に長期間にわたる領土紛争に関する政治的なメッセージを高く保持して、彼が撮影された後銅メダルを受け取る予定だった土曜の贈呈式に出席するべきでない、とIOCが言いました。


「私たちは質問を開始し、説明を大韓民国NOCに求めました」と国際オリンピック委員会が土曜日に声明で言いました。

「さらに、私たちは、大韓民国NOCがこの問題に速い処置を講じて、スポーツ選手が今日の午後のメダル贈呈式に出席しないことを要求しました。」


131 ベンガルヤマネコ(関東・甲信越) :2012/08/11(土) 23:42:13.46 ID: 4yalEMNzO

思った通り大した処分じゃなかったね

142 オシキャット(兵庫県) :2012/08/11(土) 23:44:21.63 ID: aCbACcFS0

>>131
マジレスすると正式に調査開始決まったのが2〜3時間前
表彰式が数時間後(今やってる決勝後)
これはとりあえずの緊急の処分
正式の処分は調査後

ふーん……
とりあえず、紛争地化ってどういう状況の事なの?


なんか、今年のオリンピックはいろいろ残念なことが多いのですが…