アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ソードアートオンライン 

アホナがえらい出世しとるやないかい!��(゚口゚)
まーそういう人、いるな。確かに、女の中にもさ。


んー、面白くなってきたな。
キリト、とっさに指示出せる人間ジャン。


つか、死んだあとのアイテムはどこに落ちるんだろ?
倉庫の中身は?
もし、犯人がレアアイテム狙いとかだったら……
でもまあ、半年前の話だからレベルも相当上がってるだろうし(そもそも攻略組がいる階層だし)レアアイテムのレア度もな〜… それはないのかな。
やる気がないやつばっかだと、アイテムもデフレするよなー
(いや、ゲームの作り込み次第ではそうならないのかな?)



考察。以下ネタバレ。消すのめんどくせえが最近やってなかったのでちゃんと消すことにする('A`)


じ ゃ あ 、 そ う じ ゃ な い な ら 、 目 的 は な ん だ っ て い う ん だ ?
良 く あ る 線 だ と 、 あ の 娘 が 怪 し い ん だ が 。
そ う な る と 、 あ の 時 、 ど う や っ て 死 ん だ よ う に 見 せ た の か が わ か ら ん と な 。
ア イ テ ム で も あ ん の か な 。 あ の ナ イ フ か ?
で も 、 動 機 は ?
な ん で 死 ん だ と 思 わ せ る 必 要 が ?
隙 を つ く た め ?
何 と か 連 合 に 入 っ た あ い つ が 持 っ て る の か な 。 そ の レ ア ア イ テ ム 。
ん 〜 〜 〜
ミ ス テ リ だ と よ く あ る 流 れ だ け ど な 。


よ し 、 仮 説 。
一 番 最 初 に 死 ん だ 被 害 者 は 実 は 「 死 ん で い な い 」
グ リ ム ロ ッ ク と か い う 人 が 作 っ た 武 器 は 、 死 ん だ よ う に 見 せ ら れ る 特 性 が あ っ て 、 だ か ら W I N N E R 表 示 が 出 な か っ た 、 と か 。
動 機 は グ リ セ ル ダ の 復 讐 。
半 年 前 の 犯 人 は グ リ セ ル ダ を 殺 し て レ ア ア イ テ ム を 奪 っ た は ず だ 。
そ の レ ア ア イ テ ム の 底 上 げ で 、 ギ ル ド 内 で 強 い 立 場 に 立 て た の か も し れ な い 。
… と 、 グ リ ム ロ ッ ク は 考 え て 、 3 人 の う ち 怪 し く な い 2 人 に 協 力 を 要 請 し た 。 こ の 作 戦 を 遂 行 す る た め に は 特 殊 な 効 果 の 付 い た 武 器 が 必 要 だ っ た 。 そ れ を 生 成 す る の に 半 年 も か か っ た 。
… と か 。
直 接 会 い に 行 っ て も 話 が こ じ れ る だ け だ か ら 、 ま ず は 外 堀 埋 め て 誘 い 出 す こ と か ら 始 め た 、 と か 。


んー…でもキリトがたしか、第3の可能性とかでフェアがどうたらって……(眠)

いかんもう眠くなってきた。。。
風呂入って寝るか。。。


これ、面白いなw
ちょっと原作読んでみたいかもw
どうやらまた飛んでるみたいだし。