アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 常識的に考えた : 【領土】 政府「尖閣の国有化後、避難港・灯台を整備」 - ライブドアブログ

マニフェスト全滅政権がなんか言ってる。

■【領土】 政府「尖閣の国有化後、避難港・灯台を整備」
複数の政府関係者が19日、明らかにした。国で購入後、尖閣を有効活用する方針を明確にすることで、尖閣諸島の購入計画を先行して進める東京都の石原慎太郎知事や、埼玉県在住の地権者の理解を得たい考えだ。

 島を国費で購入するには、活用目的を明確にする必要がある。政府は国有化後の活用方針として、避難港整備と灯台建設に加え、「海洋資源の調査・開発」「希少な動植物の調査・保護」「森林資源の管理・保全」の5項目とする方向だ。東京都や地権者に方針を提示する時期を探っている。

(国有化後)
政府「やろうと思っていたが、難しいことが分かった」


ホジホジ