アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 今日暑くない?マジでデブ死にそう : 2chコピペ保存道場

猛暑日に近所の服屋にて、二十代前半くらいの女2人。どっちも体系は太め。


女1「今日暑くない?マジでデブ死にそう」
女2「暑い。デブ死んじゃう」
〜♪(女1の携帯に着信)
女1「○ちゃんおはよー。今?デブ2人買い物中」
女2「この服可愛いけどサイズ合わない!デブ何か探してよ〜」
女1「デブこれ着たら?…うん、服屋来てるの今(電話で会話)あ、これ良いな。デブこれにしよ〜」
女2「デブこんなの着たらマツコになる」
女1「…え?ああ、わかったwじゃあまたね〜(電話切る)」
女2「○ちゃんなんだって?」
女1「明日休みますって。あと、一人称と二人称を『デブ』にするのはやめましょうよって言われたwww」
女2「わかりやすくて良いのにね」
女1「ね〜」


見かける度にこんな調子ですごく楽しそうだった。

楽しそうだなこりゃww