アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ココロコネクト

頭ん中が入れ替わるんだと。突然に。
まあ同人とかで使い古されたネタだけど、この話では1対1ではないし、しかもすぐ戻るらしい。
40分くらいで戻る?
理由はわからない。
どうやら、入れ替わったり戻ったり(しかもいろんな人間が)するようだが、そこからどう膨らむことやら…気にはなるが。


ただ、見た目は京アニテイストなキャラだけど動きはそれほどでもないよ。絵も。
キャラの性格とか、全然把握しないままに中身が入れ替わってしまったから、ピンと来にくい。(まあ、ながら見してたからだけど)キャラの色分けが説明っぽい気がする。
稲葉が兄に「無愛想だな」と言われるシーン。稲葉はわざわざ立ち止まって振り返って会話したら愛想が悪いとは言えないよなーとか思っちゃって。
例えば、奉太郎ぐらいに靴はきながらついでに会話するのもめんどくさそうなら愛想が悪いなと思うが。…やっぱ京アニはそういう所の演出もうまいのかなぁと思った。しかしぢだんだはやりすぎじゃない?w …むむむ。私はもう少し寛容になるべきなのだろうか…(脱線)


ただ、キャラの中に七色ボイスのみゆきちがいるので、その辺の演技は気になるカンジ。