アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「ファイアーエムブレム 覚醒」をクリア。 : ひろゆき@オープンSNS

ひろゆき、ジャパンエキスポ行ってんのかよw
いいなあw
なんか、コスプレとかスゴそうだよねw外人さんはw

そんなわけで、「ファイアーエムブレム 覚醒」をクリアしました。
リアルで時間が経つとザコ敵が沸くというシステムなので、1日1回起動して、ザコ敵を倒すだけみたいなことをしてるうちにプレイ時間が結構延びました。

マジかよw


♪ ファーイアーエームブレーム
  てーごわーいシミュレーイショーン ♪


フツーにファイヤーエンブレムだと思ってました!(゚ー≦)テヘッ!
前もおんなじこと言ったな私w