アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本政府「よーし、アフガニスタンを支援するために40億ドル出しちゃうぞー」 - 政経ch

何やってんだよ。

■日本政府「よーし、アフガニスタンを支援するために40億ドル出しちゃうぞー」
アフガニスタンの開発支援策について協議する8日の東京会合で、国際社会として、今年から2015年までの4年間に160億ドルを超える資金協力を表明することが7日、固まった。玄葉光一郎外相が記者団に明らかにした。支援額は、8日に採択される東京宣言に盛り込まれる。

玄葉氏は「各国とも厳しい財政状況の中で果たすべき役割、責任を感じながら相応の支援を約束してくれた」と評価した。

日本は、開発支援に22億ドル、治安能力向上に8億ドル、アフガン周辺国の支援に10億ドルの、総額40億ドルを拠出する。このうち、開発支援と治安能力向上の計30億ドルは16年までに拠出する。

国内向けに、説明が欲しい。


説明が欲しい。