アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ゴタゴタシタニュース : 韓国の年寄りが証言 「慰安婦?大嘘だよ。当時は皆日本国民だよ。」 ついに在日ブサヨの嘘がバレる

慰安婦はでっちあげだって。

日本会議川崎北支部主催で、元韓国空軍大佐崔三然氏の講演会が行われ、出席してまいりました。
http://www.sns-freejapan.jp/2012/06/01/1552/



私は日本人・朝鮮人が半々の学校に通った。現在でも同窓会が開かれている。

そこで差別を受けて喧嘩したなどの記憶は無い。社会が非常に安定しており、これは(日本人も朝鮮人も)法的に平等であったことが大きいと思う。
人種間の多少の感情的なものがあっても、制度上の差別が無いというのは(社会として)上等である。

従軍慰安婦問題
韓国の日本大使館の前に、慰安婦の石像を建てる話などが持ち上がっている。

とんでもない、慰安婦達は大変結構な給料をもらって働いていたのだ。

もしも皆さんが、中国や韓国が本当に事実を知らずに南京大虐殺従軍慰安婦問題を言っているのだと思ったら、それは大間違いだ。

彼らはわかって言っているのだ。そうして日本の反応を引き出し、それをまた材料にして騒ごうと思っているのだ。

日本はそんな手に乗ってしまってはいけない。

いやーでも今までそれをやってきて、調子づかせてしまったんじゃないの?

160 スミロドン(静岡県) [] 2012/06/08(金) 00:19:33.29 ID: C7Roixqq0 Be:
>>1で省かれてるけど、こっちが興味深い


(※参考までに、崔氏と同い年の実家の父の証言も。
従軍慰安婦の碑?何言ってんだか…。あの女性たちは、大変結構なお給料をいただいておってだねえ、
当時は日本からもその筋の女性たちが大挙して働きに行ったんだよ?朝鮮で、嫌だと言う女性をぎりぎり(無理やり)捕まえる必要なんか、全然無かったんだから。
そもそも当時は同じ日本で、日本国民で、同じ法律ですよ?そんな事をしたら大騒ぎになるだろうが(笑)」

「ただ、当時の本土と同様、親のために泣く泣く売られていった娘もいただろうし、女衒(ぜげん)に騙された女性もいただろう。
そういう話は聞いた事がある。そういう女性は大変気の毒だとは思うが、日本が国としてそういうことをやったか、と言えば、それは絶対無い。これは断言できる」

なるほど。