アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ヒヨリン、使いやすいよヒヨリン。

まだ連続音のインストールがわからないww
でも単音で作ってたら楽しくなっちゃって、せっかくなのでヒヨリ動画めぐりをしてみたら…ヒヨリンまじパネェのなー




もう完全に人だろこれw
どうやったらこんな調整ができんの!?


互助会とか見たら、上手い人は外部エディタとか使うらしいんだよ。
そんなのわかんねぇよ!
とりあえず連続音だな(`・ω・´)

プラグインがいんのか????
結局わからんかったので(w)重音テトをインストールして(彼女はぶっこむだけで良いので)中身を見せてもらうことにしますた(`・ω・´)


………わからねえwww
また今度にしよう…(´ω`)