アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 笑 韓 ブログ : 【日韓】韓国の元徴用工ら集団提訴へ 新日鉄などに損害賠償求め

■【日韓】韓国の元徴用工ら集団提訴へ 新日鉄などに損害賠償求め


 戦時中に徴用された韓国人の元労働者や遺族が、徴用先の日本企業を相手に、損害賠償を求めて韓国で相次いで集団提訴する。元徴用工らの韓国での「個人の請求権」を認めた大法院(最高裁)判決を受けたもので、訴訟準備を進めている支援弁護士らが4日、明らかにした。
(他略)

他にもまだまだ訴訟が続くみたいだな……w

66:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/04(月) 23:56:27.73ID: X5693jmF
>>59
敗訴したら従うか上告するかもしれんけど、同時に韓国から撤退が現実味を帯びるけど。
ジンバブエの再来を希望するなら、やるといいんじゃないかなぁ



60:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/04(月) 23:54:12.35ID: 60P6+dN/
まじでチョンバブエになるつもりか?



68:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/04(月) 23:57:19.43ID: x0GgEuFk
これ通っちゃった場合って外国はどう反応するんだ、日本の対応次第なところもあるんだろうけどさ
きちんとしたリスクとして認識されるようになるんだろうか
日本企業の進出や撤退に影響はでそうだが、外国企業もなにかしらの影響出てアクション起こすのかねぇ



189:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/06/05(火) 01:24:07.59ID: 55N+Laue
>>68
すでにローンスターが似たようなことをやられて、OINKという言葉が生まれたじゃないか。
あの時はローンスター関係者に逮捕状を出して、人質にして交渉しようとしたんだっけ?
それを考えたら、提訴された時点で完全に韓国と関係を絶ち、完全撤退するべきだろう。
逃げ遅れたら、新日鉄関係者が拉致被害者のようになると思うぞ。

よくわからんなー