アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 テルマエ・ロマエみたー!(゚∀゚)ノ

以下バレ




前 半 は コ ミ カ ル だ っ た け ど 、 全 体 的 に み る と 思 っ た ほ ど コ メ デ ィ 色 強 く な か っ た か な ー
も っ と 笑 い た か っ た っ て 感 じ が あ る ね 。
ロ ー マ と 日 本 の 文 化 の ギ ャ ッ プ に よ る 笑 い を も っ と 見 た か っ た 。
で も 温 水 便 座 の シ ー ン は や っ ぱ り 笑 っ た w


阿 部 寛 の 生 真 面 目 さ と 北 村 一 輝 の エ ロ さ と 市 村 正 親 の 凄 味 と 宍 戸 開 の 妙 な 馴 染 み っ ぷ り を 堪 能 し ま し た ず ら 。


物 語 は ー 、 原 作 が ど ん な だ か し ら な い け ど 、 や っ ぱ 無 理 や り つ な げ た 感 は あ っ た な 。
三 谷 コ ウ キ だ っ た ら ど う し て た だ ろ う 。



あ 、 こ れ は 明 記 し て お こ う 。
阿 部 寛 良 い 体 し て ん な 、 こ の や ろ ー w


さて、いっぱいあった予告編の中に、エリカ様主演の映画があったなー
あの子は、淫乱にも見えるし、清純派にも見えるし、無垢にも見えるし、スレてるようにもみえる。たぶんどれも本物なんだよね。
ちょっと気になるなあ。どんな話かは全く記憶に残ってないけどw