アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 謎の彼女X

これは………


1話は正直ちょっと引いた。
しかし……



わかった。


これは理系男子がターゲットなんだな。
女子特有のあやふやな感覚より、もっと具体的な現象として視覚的にわかりやすく「証拠」が欲しいんだよ。
だって、この話、わかりやすいじゃん。わかりやすく反応がでるじゃん。
女の子の事がわからなすぎて混乱しちゃう? そういう男の子がターゲットなんだな、きっと。それに、基本的に女の子がリードしてるしさ。
なるほどな。。。ふむ。。。
パトレイバーとかあーる君とか攻殻機動隊(←IMEで変換できるとは思わなかった)とかが好きそうな男子かな。(ちなみに私は攻殻機動隊しか読んだことはありません。しかも読んでも理解できませんでした。映画は好きだけど)
絵柄が古いカンジだからそういう印象になるのかなあ。


んーーー………


面白…いかな。今のところ。