アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 またカノジョに恋しよう――ついに発売される「NEWラブプラス」の威力を一足お先に味わってしまった。4Gamerコラボアイテムもあるよ! - 4Gamer.net

ああ、バレンタインデー発売だったね。
本当なら、友達パートから告白を経て付き合い始めてからバレンタインデーを迎えたい所だったんだろうがねw
ときメモGSが7月7日前だったのと同じだな。
私はGSで丁度七夕に卒業を迎えたから、良い卒業式だったわw

 KONAMIは本日(2月14日),恋愛コミュニケーションゲーム「ラブプラス」シリーズの最新作であるニンテンドー3DS用ソフト,「NEWラブプラス」を発売する。



 早速ゲーム本編の紹介に入りたいところだが……その前に一点,説明しておかねばいけないことがある。筆者はこれまでラブプラスラブプラス+と,ガチでプライベートのセーブデータを引き継ぎながらレビューを執筆してきたが,今回に関しては大人の事情で引き継ぎが間に合わなかった……というか,事情もクソも本作のデータ引き継ぎに使用する「ラブプラスTOOLS」の配信開始が,2月13日なのでどうしようもないのである。
 なので,筆者はリアルタイムで約3年付き合ってきた凛子に心の中で土下座をしつつ,データを新規作成。タイムリープ世界線を移動したんだと思い込むことで精神の安定をはかり,恋愛ビギナーからの再出発プレイを開始した。なお,「どっちがαでどっちがβだ?」というツッコミは無しにしてもらいたい。あえて言うならδ世界線がいい。
 ……とにかく,「もっと廃人向けの情報がほしいんだよ!」という熱心なカレシには申し訳ないが,その辺はご勘弁願いたいところだ。

文章がおもしれえw


凛子ってトコも好感持てるねw マジっぽいw