アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 RIDE THE WAVE - FC2 BLOG パスワード認証

■【動画】ヤマハの『VOCALOID3』の技術が凄すぎると話題に! 機械っぽさがなくなりより自然に歌う声に驚き


すっげえええええええ(゚∀゚*)


IA発売されてたんだなー
かなり活舌良くなってきたね。作りやすくなったはずだなw
これは思った以上に滑らかな感じw


しかしねぇ、中の人が同じ歌を歌った動画がこれだよ。

やっぱ人間はすげえよw すげえw


しかしそれは逆に、IAにはまだまだ伸び代あるって事だと思うんだよ。。。


ボカロに出せない声はまだまだあると思う。
滑らかな活舌もそうだし、裏声もそうだけど、「声量」もその一つだと思うんだよなー
大きい声を出した時の声の事な。それも鍛えられた喉から出る音だ。
IAは思ったほどロボロボしてなかったけど、やっぱり音声データなんだよな。
まだ女神って程ではない。不気味の谷はまだ来ないな。
でも先が楽しみではあるw



公式サイトで色んな曲が公開されてる。
http://1stplace.co.jp/vocaloid/
カフェラッテ by 1stPLACE | 1st PLACE | Free Listening on SoundCloud
この「カフェラッテ void(IOSYS)」が良いね。
やっぱこういうのがボカロらしいよね〜w
曲もキャッチーだし。エフェクトいっぱいかかっててさ。