アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 男子高校生の日常

ゆるい……w 超ゆるいw
好きだコレw


毎日通学電車で一緒になる女の子の首に超ロングなほくろ毛が生えているのが気になって仕方がないヒデノリは、毎日どうやって彼女に声をかけるかぐるぐると悩んでいる。…言いたい… しかし言うべきか、言わざるべきか…!それが問題だ! 友達に相談したら「辞めろ」と言われた。そりゃそうだな。…そうりゃそうだ。うん。彼女にしてみれば、いきなり見知らぬ男が声をかけてきて「ほくろから毛が生えてますよ」だろ? …ないな。俺なら殴る。こうなったらもう通学時間か車両をずらすべきなのだろうか。だがしかし…
そんなくだらなくも平和な彼らの日常。


てゆうか、EDの序列を見る限りでは、主人公ヒデノリだったんだな!
タダクニだと思ってた!��(゚口゚;)


だってフツー主人公がツッコミなモンだろ!?
ごくごくフツーの感性を持つ主人公が、周りのキワ物キャラどもに振り回され、もれなくツッコミまくるのがフツーじゃねーか!?
……まあ、どーでもいいか。ドーデモ。うん。