アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ←カテゴリがわからない。

さて、官能昔話を聞きました。


神谷さんのかぐや姫で、帝が姫に近づくシーンが…
「左からだんだん近づいてくるよ!神谷が!耳元に!��(゚口゚;)」
って感じw ダミーマイクすげえな!w


和彦さんは鶴の恩返しか〜
しかし、これ、やっぱりギャグw
「娘の胸元からのぞく…もっちりとしたやわ肌」とか言うなw
和彦さん、この時…吹きかけたようだw 踏みとどまったけどなw
そのまま若干お笑い路線でも…良かった気がする。つか、私はそれを望んでいるぜw
ダメ男設定だったのは残念だったなーしかもリアルなんだもん和彦さん。
シナリオ書いてるのは男か?


グリム童話版の裸の王様はコメディっぽいらしいんだがなー
ちなみにまもたんと遊佐さんと桜井さんと和彦さんらしい。
遊佐が……遊佐が聞きたいw
アマゾンでマッチ売りの少女(だったかな?)視聴したけど、良い声だったよ遊佐…
でも今の時期に「冬に死んじゃう女の子の話」はヤだからやめたんだよなー
また今度にしよう。。。
コメディに期待かなー



てゆうか、一寸法師は危険…w
ちょっとシナリオが微妙かなあ。そこまでモロじゃなくてもいいなあ…今時の声優さんは男でもちゅぱ音出せるんだね…(゚-゚;)
そういうのは求めてないなあ。。。これは正直お勧めできないな。
まあ、一番最初のCDみたいだし、そんなものなのかな。
もっとメジャーになる方向性もあると思うが、金を落とす固定ファンがどう思うかかな?問題があるとすればその辺りか?


できれば、クサイ台詞いっぱいでギャハハと笑いながらニヤニヤが止まらない感じだといいんだがw 同意求む!(゚∀゚)ノ