アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「日本人がみんな『バルス』ってツイートしてるけど、どういう意味?」海外の反応|暇は無味無臭の劇薬

先日の「バルス」の件。

Comment by Anonymous
RT:ほとんどの声優や日本の人たちが言ってる「バルス」って何なんだ?


Comment by Anonymous
バルス」ってどういう意味なの?ニコニコの歌手の人が皆「バルス」について喋ってるんだけどo_o


Comment by Anonymous
今沢山の日本人がテレビでラピュタを見てる。
彼らはすぐに同じタイミングで「バルス」ってツイートするよ。
そしてツイッターのサーバーは・・!!


Comment by Anonymous
バルスの準備は良いか?


Comment by Anonymous
ところで私のタイムラインじゃほとんどの日本人が同時に「バルス」ってツイートしてるよw スゴイww

ああ、実際見てたわけじゃないのか?
日本人が何か騒いでる事に興味を持った外人が、祭りにのっかったってことか?
世界で14500、国内で11300だからー1秒に約3000が外人か。