アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「ライアーゲーム」新ヒロイン・多部未華子で再映画化 : 映画ニュース - 映画.com

お、秋山さんが帰ってくる。

昨年3月に公開され興行収入23億6000万円を記録した「ライアーゲーム」が、新ヒロイン多部未華子を迎えて再映画化されることになった。前作で戸田恵梨香とダブル主演した松田翔太以外のキャストをほぼ一新し、甲斐谷忍の原作で不動の人気を誇ったエピソード「イス取りゲーム」を映像化する。


前作「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」で完結したかにみえたが、スクリーンに天才詐欺師・秋山深一が戻ってくる。「エデンの園」ゲームで壊滅的な打撃を受けた出資者たちは、ライアーゲーム事務局を通じてゲームを復活させる。その目的はただひとつ、秋山への復讐(ふくしゅう)。純粋無垢な新ヒロイン・篠宮ユウ(多部)の存在が、参加を拒み続けていた秋山をゲームへと導く。

あらーナオちゃんじゃなくなるのかー
じゃあきのこも出てこないってことか?
あー残念だなあ。


来年3月公開だって。