アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【韓流】「だって韓国映画でしょ」…韓国映画バブルがはじけ人が入らなくなった 東亜news+

10:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/09/12(月) 17:26:52.69 ID: xn+E/ulk
ツタヤの韓流コーナーなんて殆どレンタルされてなかったぞ。
場所ばっかり取りやがって邪魔なんだよ。



34:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/09/12(月) 17:40:38.08 ID: x6s2scqq
>>10
韓国コーナー作るだけで補助金がもらえるらしい

そのお金が無くなったら撤去されるよ



70:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/09/12(月) 18:07:48.11 ID: sbmDf48e
>>64
よく店員からのリークで韓流なんて誰も借りる奴居ねえって言われてるからな



65:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/09/12(月) 18:01:26.33 ID: YwLMsQye
あれすごいよな。どこのツタヤも韓流コーナーだけ只の通路か、ってくらい誰もいない。

ほほう…
そういえば、最近ツタヤも行ってないなあ。