アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 世間さまはまだ夏気分でしょうが、小売りはもうハロウィン真っ盛りです

そして私はもうクリスマスの仕事をしているのであった!!!��(T口T;)
とりあえずハロウィン絵描いといたから貼っとく。

すももハロウィンバージョン!
あー、頑張ったなあ〜



食品売場は運動会用お弁当とか、あとは早くもおでん種が出てます。
そうそう、食器売場では土鍋が前に出てる!
家電売場では当然のごとくデジカメ。わが子の雄姿を納めるわけだな。


部署移動して初のクリスマスそして年末年始…
1年で一番の大波を乗り切れるのか…
また前の部署みたいに私の負担がずんずん重くなっていかなければいいのですが…私の気力体力次第かしら…


でもね正直な話、私が頑張った分だけ、他の誰かが楽をするだけの話なので。そこはペース配分をするべきですよね。
私が頑張りどころを間違えてたってのは、そういう事です。
アピールも大事ですよね。ホント。



だからこそアピってばっかりの人は正直ウザい。
だって私は女だから、女の媚びを可愛いとは思えないし。