アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 交渉や調整で「やってはいけない」いくつかのこと - GoTheDistance

あー、アタシ1〜3やっちゃうわ〜 気が短いんだよなー
でもその分(経験上)我慢強いんだけど(怒っても得しないし)
ただ、怒りを我慢しながらにっこり話す人って逆に怖かったりするよねw
でもやっぱり切れるんだけどねw最終的にはw
(だって、結果が見えちゃうんだもん。わかるでしょ?
 そうなるともう切れた方が早いのは経験上知ってる。我慢しても無駄。相手は話が通じる相手じゃないから)


交渉のうまさなんて、声の調子とか喋り方とかそういうこととかだ。
交渉の内容が問題なんじゃない。
面接だってそう。


たったこれだけのことだよ。
話の内容が問題じゃないんだ。





疲れた。きっと期待過剰なんでしょう。