アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 田村耕太郎のついったは結構面白いんだよ。

多くもなく少なくもなくね。
割と世界中を飛び回ってるらしくて、ロシアやらアメリカやら行ってるみたい。
んで、交友関係が広いのな。学歴が高いんだろう。会った人とか、受けた刺激とか書いてる。
どっかで経済コラムも書いてるみたいだし、目の付けどころとか、勉強になるんだよねえ。出し惜しみしてない感じ。


んで、ブログ始めたらしい。
ついったよりブログの方が気楽な内容を書いてるのな。
サンタモニカの風by 田村耕太郎
あ!
ちくしょう!美味いもん食ってやがる!w


美味いもん食いたい!ヽ(`Д´)ノ