アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 焼きたてジャぱん!の続きを見ています。

ミズノ………こ、これは……


これが 本当の ツ ン デ レ というものだっ!!!(店長風に)
…なんという味わい深さであろうか…(しみじみ)


牧瀬クリスはツンデレとは認めないっ!
あいつはデレすぎるっ!! すでにただのデレだっ!!
言ってみればデレの中にツンが混じる、デレツンだ!



しかし、…それはそれでまたよし!


例えば、カレーはカレー! カレーうどんカレーうどん
どっちがいいとか、カンケーねえだろう!? …なぁ!?
あれは別の食いものなのだ!
ツンデレもデレツンも、各々の味わいを楽しめばいいのだ!




…てゆうか、COCO壱カレーうどんはねーよなあ…なんでだろ…?
単品でうどん出せばいいのに…香川で試験的にやってみればいいじゃないか…
それともなにか…? カレーうどんとは、フツーのうどんのかわりにチョイスすると相場がきまっとるのか?



何故カレーのトッピングにうどんは選択に入らんのだろうか…
もしトッピングとしてやるとしたら、例えば、メインのカレーにうどんつゆを(そばつゆ的な感じで)つけて、カレーを溶いて、それにうどんをつけて食べる「カレーつけ麺」とか…あれ?面白いが…?
しかしcoco壱のカレーは最初から皿に盛られているので、洋食屋さん的なカップで提供されるわけではないだろう。
ちなみに食事とは雰囲気も味の一つであるので、客がわざわざcoco壱で食べるという雰囲気(味わい)もテイスト(味)として残した方がいいだろう。
気安い雰囲気を求めてcoco壱に来る客層に、わざわざカレーとつゆを合わせるというひと手間をかけてもったいつける「味わい」は、合うのだろうか…?
そう、カレーうどんとは、うどん屋のおしながきの終りの方に書かれている、すごく庶民的な、身近な食いものではないだろうか…
(ちなみに私はcoco壱には2度しか行ったことがありません(キーマカレー食べました))


うーん…カレー食いに行ってカレーうどんは食わんのかなあ。
…確かにカレーうどんは、カレーというよりはむしろうどんだ。
でも香川では行けるんじゃねーの?香川なら。 な?
「実は香川ではカレーうどんは邪道」とかないだろ?
だって、うどんバーガーがある国だぞ?w



あ! スープカレーにうどんをつけたら!?
だめだ、麺つゆの味がどうしても必要か…
…やはり単品で用意するしかないのか!?
でもうどんつゆでカレーを溶いて、ねぎと油揚げを入れてうどんの上に盛るだけだぞ?
こんな簡単なものが(私は作れませんが)今までcoco壱にないということは、それなりに理由があるのではないのだろうか!?




そうだろ!?