アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 眞鍋かをり Official Blog

眞鍋かをり嬢がブログを再開したらしい。

みなさん!!


たくさんのコメントありがとうございます!!!
全て目を通しましたが、たくさんありすぎて読むのが大変という嬉しい悲鳴…!


ブログ再開してよかったなーーーー、と心から思いました。


皆さんのコメントから元気をもらったので、私も元気をお返ししていきたいと思ってます。

おおお〜
誕生日なんだって。おめでとー!(^∀^)ノ

そして誕生日当日の夜は何をして過ごしたかというと…


姉さんと一緒にいましたっ


姉さんというのはかれこれもう10年以上の付き合いになる親友で、
ここ6〜7年はクリスマス、誕生日、大晦日をほぼパーフェクトに一緒に過ごしており、
私の全プライベートを知り尽くしている人物です。

おおお〜なんか楽しい誕生日を過ごしたようでw


つか、女二人でラブホに行ったらしいwww


なんか面白そう!(゚∀゚)
うわー!そういう遊び方大好きだわw
そういうこと付き合ってくれる友達っていいよねーw




なんか、この1年半で海外旅行に飛び回っていたらしくて、今後のお土産話が楽しみな感じw