アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 グーグル、フェイスブックに提携拒否される : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

Facebookってでかいんだなあ。

[サンフランシスコ 31日 ロイター] 米インターネット検索大手グーグルのエリック・シュミット会長は31日、同社が米会員制交流サイト大手フェイスブックに対して提携案を提示したものの、拒否されていたことを明らかにした。


シュミット会長は、提案した契約内容の詳細については、明らかにしなかったが、フェイスブックのユーザーデータへのアクセスが可能になることで、グーグルの検索が 改善されると指摘した。


また、かつて米アップルの取締役を務めていたシュミット会長は、
グーグルが携帯端末向け基本ソフト(OS)「アンドロイド」の開発を進めたことで、アップルとの関係が「ぎくしゃく」したと指摘。
ただ、特定の事業では良好な関係が続いているとした。

google「個人情報欲しいです」
facebook「いやです」
google「(´・ω・`)」
って事か?

2:名刺は切らしておりまして:2011/06/01(水) 15:42:36.56 ID: vpbi33j3
フェイスブック調子コキすぎ


35:名刺は切らしておりまして:2011/06/01(水) 17:43:42.38 ID: LJBG9gO3
>>2
そうはいっても検索クエリ数ではすでにGoogleを抜いてFacebookが世界一だし…

あ、そうなの?
SNSって一般レベルではまったく儲かる代物ではないと思うが。
顧客がユーザーだと思ってる間は無理なんだと思う。
そこに集まる人間の質に寄るのかなあ。


多分独占されるんだろなーVHSがベータを駆逐したのとおんなじだと思う。
インターネットは世界を狭くした。
そんな気がしてる。間違ってますか?



他にも色々両社の情報が。あとで読もう。