アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 「オセロ」中島が芸能活動を休止 「ストレス」「更年期障害」ネットで憶測 : J-CASTニュース

オセロ中島、休養するんだってね。 …普通にうつでしょ?
先日ジローラモさんと一緒に料理番組のゲストに出てるのを久しぶりにみたけど、顔つきが疲れてる感じだったよ。
太ったとかそれだけじゃなくてさ。
明るく振舞ってるんだけど、あれは一人の時は落ちてるなって感じ。
化粧も適当になってきてるし。
ちょっと休んだ方がいいなーこの人、とは思ってた。


オセロ中島さん面倒見良いイメージはあるよ。
ずっと前の番組で、合コンのセッティングをやるのが好きって言ってたわ。
普通めんどくさいじゃんw メンバー集めたりとかってw
でも結構好きなんだって。
んで、合コンで女の子がトイレに立つ回数が多いと成功なんだって。
だって、化粧直しするからw 気合入ってる証拠?w
そーゆー時は「よっしゃ!」って思うって言ってた。
気配りできる人なんだろうなって思う。