アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 お願いランキング「オリラジ芸人交換日記」書きおこし(4/18) - Sugarsの日記

これは良い。
やっぱ仲が良いってのは大事だなと思うよ。
空気がやわらかくなるしさ。見ててほっとするんだよな。
こうやって研磨されてく人間関係って良いなと思う。


前に深夜番組で、藤森くんが「相方のおかげでやっていけます!」的な芸人たちでロケやっててさ。「あっちゃんがいないと」的なことをふざけてヘラヘラ言ってたけどwあれ自虐だよなーって思いながら見てたw
逆にあっちゃんの方はどっかの番組で「相方は誰の懐にも入っていける所がすごい」的なことを言ってる。どの先輩にも可愛がられるって。やっぱそういうのって大事ジャン。狭い業界の中では。
あと、あっちゃんは笑いに対して「この人すごい真面目に取り組んでるんだなー」って感じがすごいした。まー私素人なんて細かいことはわかりませんけども。真面目なことくらいはわかるよ。
交換日記読んでて私が思ったのは、あっちゃんは藤森君のチャラ男キャラを推してんじゃねーかな的なことだなw もっとそのキャラを出して欲しいんだよ、多分。だからまず一発目でダサいってこき下ろした。印象に残るでしょ。藤森くんもすんごい素直に反応してるしw そんでごめん、ありがとうって持ち上げて、またチャラ男プッシュで締めてるジャン。
多分チャラ男キャラを藤森君の良い所だと思ってんだよ、あっちゃんは。(ただ、それはちゃんと口に出して言ってあげた方が良いよねw)
藤森君の方は「いつもふざけててごめんな」的なことを言ってたけど、それは誤解なんじゃないの?的なことを思った。



結局、藤森くんの人脈とあっちゃんのセンスと、良いバランスなんだろうなって思う。んであっちゃんも手綱取るのうまいみたいだし。藤森くんもすごい素直だし気配りできるし。そういうとこにあっちゃん助けられてきたのかなーと思うとホント良いバランスだと思う。日記を読んだ限りではだけどw
ただ、危ういなーとも思うんだよ。気のせいかも知んないけど。
共依存の落とし穴というか。そんな感じ。コンビってそういうモンなのかな。
バランスとるのは難しいよね。
もうわかってるんだろうけどさ。



あと、オリラジは映画にも出るみたいで。
うおっスゲーな的なことを思った。
んで、映画のCMみたけど、これ、二人ともキャラあってるwwちなみに藤森主役ねw
お話は良くあるストーリーだと思うんだ。でも藤森くんの心の葛藤がちゃんと表に出てきてたら良い出来になるかもしれないw ただ、予告編が一部ちょっと棒読みw 後半で化けてくれたらいいけどな。
いやーこの二人良いコンビだよねww