アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【画像あり】豚肉を90分で牛肉にする技術が誕生 中国 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

中国のメディアは、最近、安徽省合肥市などの肉市場で 「牛肉膏」と呼ばれる薬品が販売されているのを取り締まっていることを報じました。

この「牛肉膏」は、豚肉や鶏肉などを「牛肉膏」を溶いた液体に漬けておくと90分で牛肉にしてしまうというもので、一缶 600円前後で広く売られているとのこと。
「牛肉膏」は主に、街の小さな食堂で安い肉を牛肉に変えるために使われているとのことです。

なお、この粉には中毒性があり、とり続けると奇形児が生まれたりガンになったり擦る可能性が高いとのことです。



9:名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/04/15(金) 09:37:58.39 ID: wS3BWfsLP
誰がこんな危ないの使うんだよ

そりゃ使うぞ。
自分で食うんじゃなかったらな。
モラルが低けりゃ使うさ。