アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ライアーゲーム

映画か?


これは面白いwwwww




江藤良い役だなw
武田ゆきなも良い役じゃねーか!
しかも大富豪かよ!すっげえw



これはwwwwwwww
見に行けばよかったああああああああああああwwww


X身バレしてるよ!��(゚口゚;)
てゆうか一人だけ役者のランクが違う辺り正直バレバレなんだが、そんな理由(配役)で見破れてしまうのは全然面白くない。。。
ただ、この辺り、映画製作の予算の関係でそれなりのランクの役者をそろえられないというジレンマはあると思うんだ。。。残念だけどさ。。。
まあそれを思えば、オーシャンズ11は豪華なメンバーだったと思うよ。シナリオはわりと地味だったけど。



やっぱりナオは使える駒だwwwwww






オチはとてもよかった。
設定もとてもよかった。
おわったんだなー……って感じ。



信じる心は力を持ってるんですよ。
勿論、そうじゃない力の方が蔓延り易いのは事実ですけどね。
まあそれも一種の信じる心なんだけどさ。




良い話だったなー……(´ω`)