アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 いや、でも、ちょっとまってほしい。

家電には50Hzでも60Hzでも使えるようになってるものも多いらしい。
(内部に自動切り替えスイッチのようなものがあるらしい)
だったらいっそ、強引に60Hzを流してみるのはどうだろうか?
困るのは多分、電子レンジとか、そういう一部だけだと思うぞ。(電車とかサーバーとかはどうなんだろ)
選り好みすればよくね? 流石に混ぜて流すことはできないのか??
あと、逆に西日本が50Hzに変えたら東日本は助かるよな。
あ、でも西日本の一部の家電なんかも全部変えなきゃいけないのか。。。。
電車やサーバーなんかも変えなきゃいけないなら、すぐには無理か。。。


送電の仕組みってどうなってんだろ?