アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 大反響となったネットの投稿「余命51時間だけど質問あるかな?」:らばQ

オレゴン州尊厳死法のおかげで、ようやく火曜日にガンとの闘いが終わります。準備のひとつとして鎮痛剤を切り、残っている限りの自尊心を取り戻そうと思っています。

自分が誰だったかというのは関係ありません。痛みが常にあり、疲弊しきった末に、ようやく一片の尊厳を許されました。質問したい人は何でも聞いてください。

尊厳死法か。


死ぬときって、死にたくないって思うのかな。それとも、生きたいって思うのかな。
生きたいと死にたくないって意味が違うよね。