アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 【修正】ニコニコ運営、それはどうかと思う。 - 足ることを知らず

むずかしい(´・ω・`)

キャッシュ・フローの状況

当第1四半期連結会計期間における現金及び現金同等物(以下「資金」という。)は、営業活動、投資活動及び財務活動において減少したこと等により6億78百万円の減少となりました。
当第1四半期連結会計期間における各キャッシュ・フローの状況とそれらの要因は次のとおりであります。

(営業活動によるキャッシュ・フロー

営業活動の結果減少した資金は3百万円(前年同期は3億83百万円の収入)となりました。これは主に税金等調整前四半期純利益3億54百万円を計上し、たな卸資産の減少3億58百万円が収入要因となったものの、前受金の減少3億36百万円、売上債権の増加2億62百万円及び賞与引当金の減少2億8百万円が支出要因となったためでありま

す。

(投資活動によるキャッシュ・フロー

投資活動の結果使用した資金は5億61百万円(前年同期は5億56百万円の支出)となりました。これは主に有形固定資産の取得により2億99百万円、無形固定資産の取得により2億10百万円支出したこと等によるものであります。
(財務活動によるキャッシュ・フロー
財務活動の結果使用した資金は1億11百万円(前年同期は3億74百万円の支出)となりました。これは主に短期借入による収入により11億72百万円増加したものの、短期借入の返済により9億4百万円、配当金の支払により3億75百万円減少したこと等によるものであります。

ぜんっぜんわからん。