アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 貴乃花、ガチンコ相撲を貫き通して支度部屋で孤立していたことが判明 - ライブドアブログ

八百長メールの発覚で、ついに春場所の中止も決定。もはや存続の危機ともいわれる大相撲。しかし、そんな大相撲のなかになって、“ガチンコ力士”として横綱まで上り詰めたのが貴乃花親方(38)だ。昭和の名大関・初代貴ノ花(元二子山親方=享年55)の息子として入門前から注目を浴びて角界入りした貴乃花親方について、元力士はこう話す。


貴乃花の父、二子山親方は八百長に厳しい人で、部屋には“汚いことをしないで正直に相撲道を歩んでください”という貼り紙がされたこともありました。貴乃花親方や部屋の力士たちはその教えを忠実に守り、真っ向勝負に徹してきました。もちろん先輩の八百長力士はそんな彼の姿勢が気にくわない。だから若いころの貴乃花は立ち合いで張り手ばかりくらっていましたよ。


容赦なく全力で顔をはたかれるんですから、張り手はみんな嫌がるんです。しかし貴乃花は文句ひとついわず、黙々と耐えていましたね。貴乃花八百長に引き込まれないように他の部屋の力士との交流は控え、支度部屋で口をきくこともほとんどありませんでした」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110210-00000010-pseven-spo



171 : ストーリア星人(神奈川県):2011/02/10(木) 17:43:37.64 ID: wVu3LHcy0
>>1
八百長リークする元力士さんたち、
ほとんどが「貴乃花はガチ」て言ってるからなあ

だから嫌われてた・浮いてたとも言ってる



181 : ゆうちゃん(関東・甲信越):2011/02/10(木) 17:44:35.59 ID: 2Kn1rdBQO
キチガイかと思ってた
すまん(>_<)


190 : BMK-MEN(関東・甲信越):2011/02/10(木) 17:47:07.51 ID: k+KyJFUiO
>>181
キチガイって融通きかないものじゃん


196 : シャべる君(チベット自治区):2011/02/10(木) 17:48:14.60 ID: TtM8As8S0
貴乃花の叩かれっぷりは異常だったもんな


202 : モアイ(富山県):2011/02/10(木) 17:48:47.13 ID: 1dhNyIYg0
なんか腑に落ちたっつうか、筋が通った

まあ、確かにw


へぇ〜、かっこいいねw