アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 めるぃくろすめす!


今年はコレでクリスマスを越すぞォJOJOォォォォォォォ!!!
ちょwwwさっきの米www

女なんて星の数ほどいるさ…
星には手が届かないけどな!!

だってさwwwwだれうまwwwwwwwww
盛り上がってるなあw


てゆうかさ。今日さ。
いつものように出勤しようと裏の細い道から出たら、植木屋が脚立広げてやがってよ。
遠回りしたら今度は車が止まっててよ。
また迂回しながら、自転車キコキコ漕いで行ったら
荷受場にはトラックと積荷がいっぱいでこの1分1秒惜しい時だっつーのにまた迂回。
ロッカー前の狭い通路を座り込んで塞ぐ奴もいてやっぱり迂回。
そんなこんなで遅刻ぎりぎりでマジくらくらしながら出勤したら、なんと出勤時間間違えててよ。
1時間早く出てたって話。


お前はサザエさんか。


なんかクリスマスには妙な災難に会うんだよ!
風呂場で鼻血吹いて病院いって貧血で倒れて点滴打ったり!
掃除してたら倒れてきた五段がさねのふすまの下敷きになったり!
どういう事だよ!
何やってんだよクリスマスなのに!
たまにはいい事合ってもいいんじゃないの!?w