アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ねたたま : ★★石原都知事がとんでもないブーメランを投げてしまったようです - ライブドアブログ

ひっでえw
こっちも。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101218k0000m040101000c.html

過激な性描写がある漫画の販売規制を強化する東京都の改正青少年健全育成条例に関連し、石原慎太郎知事は17日の定例記者会見で、72年発行の自著「真実の性教育」(光文社)に「いかなる書物も子供を犯罪や非行に教唆することはない」などと記述していたことを指摘され、「そのころ私は間違っていた」と述べた。「変態を是認するような本は、あのころあまりなかった」と釈明し、条例改正の正当性を強調した。

この人、知恵遅れの女の子を輪姦して風俗に売り飛ばす小説書いてたんだってさw
変態だよねw


この人きっと、年を取っちゃったんだよー
もう立たなくなっちゃって、男の子の気持ちが解んなくなっちゃったんだね〜
いわゆる、人生の賢者タイムなんだね〜
哀れだね〜哀蚊だね〜