アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 痛いニュース(ノ∀`) : 【mixi】 「山に入る人間も片っ端から殺せ!」「あいつらが嫌になるくらい電話してやります」 クマ射殺への反発ヒートアップ - ライブドアブログ

はっはっはw


「熊を殺さないでとおっしゃる方へのお願いです。
熊と人との共存対策のためのご寄付をお願いいたします。あなたのご寄付がないと、熊たちは残虐非道な人間たちに寄って惨殺されることになります。可哀想な熊たちを守るために一口3万円からお願いします。※どんぐりではダメです」
と、お願いするのはどうでしょうか^^
きっと優しい人達が熊を守るためにお金を出してくれるはずです^^





可哀想な熊を殺そうなんて残酷な人間を許すわけには参りません。
徹底的に悪と戦うのです!
まずは熊を守るために、熊を神聖なものとして崇め、手出しできないようにしてしまいましょう。つまり、熊をご神体にした神社を建立するのです。そして餌となる供物を捧げる事が望ましいでしょう。これで熊たちは生きて行けます。
そのためには、まず神社建立の資金1億5千万円の寄付をお願いいたします。
その後「護熊会」を設立し、その運営資金に毎年2000万を計上いたします。*1
勿論それも心優しき皆様方からのご寄付に寄って成り立つものですので、可哀想な熊たちを守るために皆様の真摯なるご寄付を、お待ち申し上げております。
これで熊たちも安心して過ごせる世の中を作っていくことが出来ます。
是非とも、皆様方の善意のご寄付をお願いしたします!


神の御使いである御熊(みくま)に皆様方の善意のお心づけを!
皆様の前途に、御熊様のご加護があります事を!
新興宗教御熊教をお願い申し上げます!










詐欺とか、宗教とか、
きっとこんな風に舌先三寸で生まれるんだな…(´q`)←酔っ払い
コレじゃまるでTRICKだよ!\(^o^)/




【ゆっくり解説】日本史上最悪の獣害事件『三毛別羆事件』がヤバイ

*1:少ないか?wwwわかんねwwww