アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 日本鬼子 代表デザイン決定 : watch@2チャンネル

地味すぐるwww
ただ、これはデザイン画ということなので、こっからアレンジはいくらでも入れられるっつーことだな。逆にいうとアレンジしやすいシンプルなデザインが選ばれたということだろうか。一体ドコで投票したんだろ?



流行を引っ張っていけるだけの力を持った絵師が定期的に絵を投下して無理矢理流れを作ればいい。それもただ可愛いだけじゃダメだ。投下されるたびに新鮮な驚きを感じられるようなものが望ましい。これは絵師が複数いれば大丈夫だ、問題ない。…まとめ人がしっかりしてると進むのかなあ。
勿論絵師の力だけでは難しいので、出来れば絵という枠を越えられる人が何か面白いものを投下すればさらに蝋燭の火は伸びるんだろうな。