アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 ちょっとアレなニュース 中国の「国家総動員法」をマスゴミが無視し続けている件 今中国で戦争が起きたら日本企業の資産は没収

中国のフェニックステレビは、26日、日本の国会で北澤防衛大臣が、中国版「国家総動員法」である
国防動員法」が7月から施行されていることについて 「国防動員法」は、中国の有事の際に
「中国に進出している日本企業の資産を接収できる法律であり、非常に遺憾である」と発言したと
報じました。


6:中国住み(青海加油!):2010/10/26(火) 22:33:50.86 ID: xYxV5ByY0
ちなみに、日本にいる在日中国人も、この法律一つで動員対象になります。


38:あかでんジャー(滋賀県):2010/10/26(火) 22:46:16.44 ID: W6ewJaR40
>>6
これはむしろ在日中国人締め出しと監視の根拠に出来そうだな
やる気になれば中国人に破壊活動防止法適用できるだろ


公安強化して中国人をオウム並に監視してやればいい


はやく民主党を引きずり下ろさねば



51:あかでんジャー(滋賀県):2010/10/26(火) 22:52:03.71 ID: W6ewJaR40
>>6
ああ、それと外国人の地方参政権反対の明確な根拠になるな

マジでジンバブエじゃないか?

145:ロッ太(東京都):2010/10/27(水) 00:04:43.31 ID: BYDWCrVz0
これを実行して、
中国人が購入した土地を中国政府のものにして
日本の法律が適用できない領事館などを建てて、
そこに大量の中国人を潜り込ませるっていうことも
できちゃうのかね?




152:あおだまくん(千葉県):2010/10/27(水) 00:19:37.71 ID: yflEtkGb0
>>145
日本政府が今のままの事なかれ主義なら可能。


中国人の土地を中国政府が没収。
中国領土と宣言。
中国人を集めて人民解放軍を結成。
日本政府が介入してきたら、「侵略」だとして本土から「救出」に人民軍派遣。
合法的日本侵略完了。


仙谷や菅をなら何も出来ずに侵略されるだろう。



160:テッピー(チベット自治区):2010/10/27(水) 01:43:45.07 ID: sGouiC4Q0
>>145
いま新潟か山形かどっかの東北でそれが問題になってるだろ
小学校の後地を領事館にするという問題
結構広い土地らしくて
そこに領事館を建てられたら
かなり広範囲の治外法権を作ることになってしまって
そこに中国人をたくさん呼び寄せてよからぬことを企もうとしてるんじゃないかって騒がれてる

つまり日本全土を中国領事館にしてしまえばいいんだよ!ってことか?
領事館の数と面積を規制する法律が必要だなw