アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 バブル・氷河期・ゆとり世代を擬人化してみた - ニコニコ動画


バブル兄貴うっぜぇwwwww


すごーく見事。


ホント、マトモに新人教育しないよね。もうびっくりだよ。
マニュアルの読み合わせみたいなもんだけなんじゃないの?
糞役にもたたん理念ばっか唱えやがって。
右も左も分からん新入社員に「これやっといて」ってロクな説明もないままに丸投げ。仕事の進行も把握してないし、へましたら部下のせい。


氷河期で新卒採用控えてたからバブルに新人教育なんて出来ないんだよ。
団塊は時代遅れだしバブルは能なしだし…氷河期は非正規雇用責任能力ないし、ゆとりは煽りくらってぴーよぴよ。会社は体力ないし*1、全くどうすりゃいいの。

*1:いや、上はあるんだけど、底辺に余力は持たせて無いね