アドリーナは海の底で。

なんでもあり と なんにもいらない は よく似てる

 派遣社員「契約に含まれてない事はできません。」 → 派遣先「は?マジ使えねー」 : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

う〜ん…こういう時は契約社員は話題に上がらないよね。
正直、待遇は派遣の方がずっとイイよ。
仕事の責任も量も派遣の方が軽いし。


有期契約社員の方が問題あるとおもうよ。
下手すりゃ仕事は正社員と同じなのに待遇だけ悪いみたいな状態になる。
勿論正社員のような未来もない。
私の場合うっかり仕事抱え込みすぎてフルタイムなんか無理だったから待遇は普通にパートタイマーと同じ。「自分はパートのおばちゃんなんだ」と言い聞かせながら傍観に徹してるね。でないとこれ以上増えたらマジ入院コース。
これはカーストみたいなもんだよ。ホント。